喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

喫茶ginger⌘ginger(ジンジャージンジャー)へようこそ☻☕️


こんにちは👋☻店主の紗衣(さい)と申します。お店に寄ってくださってとても嬉しいです☺️

いろんなメニューを用意しているので、ブログ上部のグローバルメニューから好きなページに飛んでいってくださいね。


さて。私はこんな👇経験をしてきた人間です☺️


もっと辛い経験をなさっている方もいるとわかっています。

しかしながら、
「あなたの経験こそが私の励みになる」
「あなたの話を聞かせてほしい!」と思ってくださる方も世の中にはいらっしゃると思い、活動しています。



占いもそうですが、
誰を頼るかが大事だと考えます。

アドバイスが的確かどうかは勿論ですが
私が思うのは、アドバイザーが自分に合うかどうかが肝心と思っています。

・何か信用できない
・好みと違う
・話し方がいや
・笑いのツボが違う

些細なことですが、だからこそ大切で。
些細な所が合わない人のアドバイスは心に浸透しないんですよね☺️良いアドバイザーに出会えた時に、人生は良く変えやすくなると思っています。




私は、自分がした辛い経験を「あの時の自分に伝えられたらな…」と思って生きています。あの頃の自分ができていたら、しなくて済んだ苦労もあったはずです。



一方で、当時の私はよく「未来の私」に問いかけていました。
「どうしたらいいの。何がいけないの。」
「未来の私は幸せなんだろうか…」



タイムマシンは現代にまだ存在していません。
どんな経験者も、あなたにはなれません。

なので、お節介な私の経験談しか用意がないですが、よかったら励みに使ってください。得意のコーヒーとタロット占いを用意してお待ちしています☕️

そんなお店です☺️よろしくお願いいたします。


喫茶ginger⌘ginger 店主 紗衣(さい)