喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【今日の活動報告】ブログ改変のための勉強。インプット。

コーヒー 占い 活動報告 紗衣 
アイキャッチ画像の作り方を勉強したりもしました。


手探り・独学でなんでも取り組む人間です☺️
賛否両論ありますが、私はこのスタイル。


今日は、どうしたらもっとブログを楽しんでもらえるか考えてみました。

こんなタグや

こんな! おしゃれで綺麗な
見やすいフレームに…

こんなフレームや
こんなのも♫

こんなのも用意しました。
可愛いでしょ☺️❣️


バリバリの文系で生きてきたので、HTMLだのCSSだのわかりません💦
でも、ここまで用意ができました。コツコツですね😉


◆「明日の占い」発信中!◆
Twitterで、毎日更新しています。
ひと星座ずつ、丁寧に毎朝占って用意しています。当たるんだ、これが。

私、獅子座なのですが🦁。
次回更新分の占いで「インプットに力を入れよ」と出ました。
まだ、Twitterには出していないのですが、これを見るに思い当たることがあったのが今日の内容です😉❣️
今の私に必要なこと。
少しずつ頑張ります。


✅占いのご依頼はこちらから。「コーヒー屋の占い姉さん」で検索🔎
無料会員登録はこちら