喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【今日の活動報告】部屋の模様替えからの、活動しやすい空間で作業❣️

活動報告。私にできることを中心に、困っている人に楽しんでいただくために書いています。
本当にこの写真みたいに、報告したいこと、伝えたいこと溜まってるw

土日を使ってダイニングルーム兼書斎の用意ができました。
本棚をすぐ後ろに、外を見ながら作業をしています。我ながら、なんてステキ空間✨

風水などをチェックしながら今後の活動がしやすいように、食卓やスチールラック、本棚の配置を変えました。
ダイニングルーム兼書斎なので、作業机はキッチンカウンター・食卓にも早変わり♪

食卓にもなる作業台、キッチンカウンターでもあり、私の仕事の作業台でもある。
写真はイメージですw



今日は、まだここでは明かしていない私の体調により、頭ぼんやり。
吐き気などは控えめなんですけどね。(他ページも読んでくださってる方、ありがとうございます☺️)


ペースはスロー気味ですが、今日もやるべきことをやらせていただきました。
今日の作業はちょっと書けないので、日記気味で終わりですね💧

✅このブログを楽しんでもらうための設計図を考えました。
✅ココナラも、お客様続いてます。反省を活かし、より伝わるメニュー・文面への改善を考えています。
Twitterのチェック。とても学びになっています。
✅先日、フジテレビの情報番組「ノンストップ👇❗️」でやっていた「ボリュームたっぷりよだれ鶏そうめん」を作りましたよ〜糸唐辛子がなかったので、写真は割愛〜💦色合い、大切ですね!なんだか、茶色と緑なの…😅きちんとレシピ載せてくださっている方を見つけたので、こちらリンク貼らせていただきます😁❣️素晴らしい〜
nowkore.net



また明日、見に来てくださいね〜👋
いつもありがとうございます。