Cafe ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

私のお仕事は「バリスタ×占い師」ですᵕ̈*


こんにちは、紗衣ですᵕ̈*❣️
私の好きなこと、得意なことを活かしてブログを書いています。

・コーヒーのことを知りたい
・コーヒーも占いも大好き❣️
・コーヒー飲みながら占いも楽しめたら素敵✨
このブログを通して、そんな方と出会えたら嬉しく思います。


ページ上部のグローバルメニュー から
「コーヒー」または「占い」を選んでください
ᵕ̈*⭐️

好きな人には、楽しいお話盛りだくさんだと思います☺️♫






◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧
◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

コーヒーのページにはこんなことを書いてます

コーヒーが好きでバリスタの道を選びました。
自分の天職だと思っています。

コーヒー豆のこと

選び方や、全国の焙煎店からコーヒー豆を取り寄せて飲み比べています☕️

オススメのカフェ・レストラン、お菓子

美味しいもののお話🍽✨

喫茶ginger⌘ginger〜コーヒー編〜
gingerginger155.hatenablog.jp


占いのページではこんなことを書いてます

占いとは

畏敬の気持ちからなのか、占いを間違えて認識している方が多いように思います。
私が考える「占いとは、楽しみ方とは」を書いています。

占いは道具です

正しく使えば、とても効果的に役立てることができます。

占いの面白いところ

怖いというのは誤解と思います。
どの道具もそうですが、正しく使えれば怖くないと考えます。(例えば、ハサミや車で考えてみてください)

不思議な話

不思議だな〜と思える話が好きです。
怖い話より、「ご先祖様に守られているんだな〜」など、あたたかい話を書きたいと思っています。

喫茶ginger⌘ginger〜占い編〜
gingerginger155-1.hatenablog.jp