喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

ずっと迷いがありました


こんにちは、サイですᵕ̈*
寒くなりましたね。みなさん、眠る時にはご注意を。




さて。
長らく活動をスローにしていました🙏🏻


今やっていることと、
自分のしたい活動との間にブレを感じていたんです。



私の願いは
昔の私のような子に
「紗衣さんと出会えたおかげで幸せになれたよ!」と笑顔になってもらうこと



それを最短で叶えるために何が必要か
じっくり考える時間を過ごしています。






ブログやココナラも、
その考えに合わせてコツコツと修正していこうと思っています。


もうしばらくスローかもしれませんが、
私が幸せをお手伝いできる誰かに出会えることを信じて(*´-`)
体制整えていきますね🙌