喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

勝手に占ってみた12「平野ノラ」さん

f:id:gingerginger155:20200416075306p:plain
先日アップしたこちらのノラちゃん。

「複数枚の写真を見ながら『モデル』を描く」を練習しました。
写真のコピーではなく、ライブスケッチの練習のつもりです。☺️
夫には不評( ̄▽ ̄)💔
「どこがどうかわからないけど」と。下書きの方がよかった、とのことでした_(:3」z)_
チクソ〜💦どこが違うのか言ってくれよ〜❗️o(`ω´ )o笑

ま、悔しいのでリベンジします。もっと上手くなってやる‼️

平野ノラさんを勝手に占ってみた

ノラちゃん。エロの星ある‼️色気を感じますもんね😉💕(羨ましい😁笑)
彼女のキャラクターに魅力を感じる視聴者さんも多いから、ブレイクした後もテレビで引っ張りだこですね。
美人だし。(美女の星も持っていらっしゃる٩( 'ω' )و✨さすが、ノラちゃん🧡)

旦那さんとの仲は良いの、、、ですよね☺️
ノラさん自身は、占い上「配偶者の浮気に悩まされる」星を持っておいでです。
「ちょっとクセがあるけど、友達夫婦、な雰囲気で過ごしていける相性」のご夫婦、かな。
仕事も続けておられた方が、ご自身のためにも良いです☺️❣️
(もちろん、ファンのためにも❣️)


名声を得る星を持っておられます。
大ブレイクしたのもまさにそれと思いますし、これからももっと人気を得ていくのかもしれません。

オマケ。タロットで彼女の未来を占う。

不満がないですか?今より前に「形になった」何か。。
今の状況は、それに関連して「意思の疎通が取れない、思い通りにいかない、一方通行」。。
ネガティヴなものを感じている何か。。スッキリしない何か。。しこりになっている事はないでしょうか。

それに対する認識を少し改めましょう。
ノラさんが思っているほど悪い状況でもないみたい。
むしろ、今「それ」に対して否定的である方がネガティヴな結果に向かいます。

当たり前ではない、と。「今あるもの」に目を向け、感謝して目を向けてみてください。
違う解釈を持てますように。


⚠️こんな面白いのあるんですね。笑⬇️