喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

やるやる詐欺でした。失礼しました(^人^)💦【勝手に占いシリーズ、2代目バカ殿さま編】

さて。見てくださいました?
似顔絵修行者の私としては結構「上手く書けた!」と満足しているこの作品。

f:id:gingerginger155:20200425195715p:plainf:id:gingerginger155:20200425191159p:plain

前もってこちらの記事にもリンクを貼ったので見てみてください。
「2代目バカ殿はだれか」という話があるんだそうですね。
gingerginger155.hatenablog.com


今回はこのお二人を占いで見てみたんです。
まずは、この方。

ナインティナイン岡村隆史

f:id:gingerginger155:20200425195715p:plain
占いで見たときの岡村さん。
我慢強い方です。粘りと努力で芸を磨いてきたんだろうなぁ☺️
真面目な方ですね。勉学・学問、やると決めたらとことん追いかける性質が感じられました。
命式(生まれ持った運勢)もバランスが良く、健康に害が出たり、大きな苦労もそんなにないのでは?

ただ、ちょっとぶっ飛んだ性質(失礼💦)をお持ち。
人から何考えてるかわからない、と思われること多いのではないでしょうか。天才肌であるが故、なんだと思いますが周りと歩調を合わせることも時には大切です☝️

お仕事もうまくいくし、財もある。
ただ、結婚運がよろしくない。。異性運はあるんですよ?

目上から可愛がられる人なので、芸能界での立ち位置というか、なんとなくイメージ湧くところがありますね☺️

千鳥 大悟

f:id:gingerginger155:20200425191159p:plain
ノブさんとのコンビがとっても楽しい大悟さん。
心のまま、天真爛漫に振る舞う性質が占いにも出ています。それこそが、志村さんが飲みに誘ってくれたきっかけ、と記事には書いてありましたもんね😁

命式には偏りがあります。
計画性はあるけれど、自分を偽ることはしない。
良くも悪くも嘘のない人なんだろうと思います。

ただ、奥様には嘘があるのかな。。😅
スキャンダルで仕事をなくす暗示がありますから、ほどほどに。

70歳まで運気の良い人です。
事故や病気をなさるという意味ではなく、周りが自然と大悟さんを盛り立てていくでしょう。
70歳以降は、環境や状況への変化が占いには出ています。


この方は強運を持っています。
ただし、調子に乗ってはいけません。

お酒を好きだからかな、占いでも「肝臓を患う」と出ています🍻
あと、事故やけが。顔の打撲やけがに注意。というか、そもそも事故にあいませんように。



志村さんとのエネルギー関係。

占いって興味深いんですよね。
まずはこちらに貼ったリンクを見てみてください。
gingerginger155.hatenablog.com
岡村さんがアイーンで志村さんを支えた、という内容が書いてあります。

岡村さんは「木」🌲
志村さんは「太陽」☀️
大悟さんは「月」🌙

志村さんと大悟さんは同じ火のグループです。居心地が良かったのが占いでも納得です。
そして、火は「木があると燃える」性質がありますよね😁
「岡村さんが、志村さんにパワーときっかけを送った」構図は占い的にも納得なのです。


どちらがバカ殿さまを継ぐのか

占いで見て、どうこうと言うべきことでないと思いますのでそれはここで取り扱いません。

似顔絵を描きながら私個人が思ったことを書かせていただくと

「バカ殿さまのイメージ、どちらかと言うと大悟さんかな」と。めちゃくちゃ💥に番組を作ってくれそうじゃないですか😁

それだけでなくて、気づいたこと
✅岡村さんでは体格が小さく感じるな、
✅岡村さん、口を開けて笑ってる写真が少ないな、
という点がありました。

体格が小さいからどうこう
口を開けて笑うか笑わないか、でどうこう
という意味ではなくて。
「バカ殿さまのイメージ」を優先して考えた時に、私は「バカ殿さまは大悟さん」に1票🙋‍♀️と思います。

岡村さんには変なおじさんを継いで欲しい、と思ったので次回は変なおじさんバージョンでお二人を書いてみたいと思います。

正直な話を最後に

私の意見なんか要らないのは分かっていますが、こうやって似顔絵にさせてもらったり、意見を書かせてもらったから、補足として書かせていただきます。

正直、私はバカ殿さまをどなたが継ごうが継ぐまいが良い、と思っています。
志村さんの作品、キャラクターとして大切にするのもありだとおもうし、
もう一度見たい気持ちもあるから、どなたかが演じてくれたのを楽しむのも良いな、と。

人によって感じ方は様々ですもんね☺️
私は、この記事を書くにあたって「どうするべき、こうしてほしい」という気持ちは一切ありません。
お2人にとっても、志村さんは大切な方だったと思うので。

なるようになる、というか流れに任せるのが1番、誰にとっても良いのではないかな、と考えています。
どなたかが傷つくようなことがありませんように。
https://www.instagram.com/p/B-cHFlnJ6g5/
夏龝 紗衣@未来の私を変える人 on Instagram: “志村さん😊 子供の頃からたくさんたくさん、、 笑わせていただきました。 感謝しかない。嫌いだと思ったことなんか一度もないタレントさんでした。 喪失感。。 ありがとうございました。…”