喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

私のやりたいこと、私の願い

ご覧くださってありがとうございます😊

夏龝 紗衣(なつあき さい)と申します。

普通の主婦です。
ただ、人よりちょっと「姉御肌の苦労人」なだけ☺︎

f:id:gingerginger155:20200318180700j:plain
苦しんでいた「過去の私」みたいな人に喜んで欲しい。それだけが強くあります。

私がやりたこと、願い

私は、苦労を負わされる人生を送っています😅

自分は真面目に努力していても、降りかかる火の粉は払いきれない💦ほんと苦労します。
でも、知識と経験、優しさ・思いやりから生まれた強さで乗り越えてこれました。
「苦労に立ち向かって強さに変えること」は、他の人にはなかなかできないことだと思います。

過去の私と同じ苦しみを抱える人の役に立つ

私の持って生まれた使命は「自分の苦労を、他人の救済に役立てること」だと思っています。
自分が苦労したおかげで、家族や友人を守れた経験が多くあって。。😂
かつ、私のことを好きと言ってくれる人、離れていかない人、私が離れない人は総じて皆さん不幸にはなっていないです。その理由もわかっていますが、先でお話しできればと思います。😁

あなたにもできる。戦う力はある!

私と似たような境遇にある人には特に「戦い方、立ち向かい方」をお伝えできると思います。
今のツライ境遇から逃げる必要はないんです。
ただ、あなたの周りに「あなたの力の使い方、力をつける考え方」を教えてあげられる人がいないだけと思います😊

お金いりません。人生変えたくないですか?

私はそこそこの苦労をしてきたせいもあり、習いに行くとか話を聞くためにお金を出すということはできませんでした。
お金を出した方が学びには手っ取り早い。
それはわかっているけど、それ以外の方法もあるということを知っていますか?お金がかかるのは、なぜだか考えたことがありますか?

私にもできたんです。コツさえ掴めばあなたにもできることばかり

私がお伝えできるのは経験から学んだ「コツ」です。
あるのは実績と知恵と経験だけ。
社会で生きるのに、何の資格もいらないんです。
⚠️資格も大切です。資格のある人間を求めている方は迷わず資格を持つ人のところへ行きましょう。私にできることとできないことがあります。そこは誤解のないようにお願いします。

私こそが「悩んだからこそ強く優しくなれた証拠」です。

幼稚園時代からいじめられた女の子が、頼りにしていた母に死なれて、家族も精神的に頼れなくて、勤めた会社はパワハラで6年間毎日しんどくて、見た目にも気を使えず「彼氏いない歴=年齢」だった孤独な人間が
⬇️
努力と人間性だけで、結婚して人気コーヒーショップで働けました。しかも、お客様から可愛がってもらえました。

お金いりません。
人生変えたくないですか?

一方的にここでお話していくので見に来てください。