喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

続。氏名から使命を考える。オマケ

gingerginger155.hatenablog.com

妹の名前も例に考えてみたんですけど、

「相手の思いを聞き、香らせる」
受け取りようによってはそんな名前です。

そんな彼女は今カウンセラーをめざしておる。。笑


ね😁不思議じゃないですか❓
よかったら、あなたのお名前のこともちょっと見つめてみてください。
意外な気づきがあるかもしれません。


その子の天命があって、その子につけられる。

それこそオカルトちっくですがw
キッカケ作りには良いじゃないですか。

逆に、
つけてもらった名前がそうだから、その名前で生きていくうちに無意識にそう育つのかもしれませんね。



以上、
スピリチュアルは嫌いだけど、不思議な話は好きな紗衣でした〜☺︎❣️
f:id:gingerginger155:20200401132522j:plain