喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

氏名から使命を考える

はい☺︎タイトルだじゃれで〜す。

ですが、中の記事はマジメに書いてますよ〜😃✨

さて。
使命、責務、果たす、使命の知り方、スピリチュアル・・・

考えたことあります❓
⚠️私、占いやるんですが世間の言う「スピリチュアル」は大嫌いです。意味わかんないですよね(笑)それは追々書かせて頂くとして・・




実は「使命とは名前に宿っている」んですってw
ホンマかーいw😅

と思いつつ、そんな話を聞いてせっかくなので私も「自分の生まれ持った使命」について考えてみたんです。

f:id:gingerginger155:20200316104024j:plain

私の名前

『紗衣』。
(本名になぞらえて作った名前なんですが)「丈夫で綺麗な布」なんですよね。
人を包む、守る、助ける、そんな使命があるんだと思います。
リアル「た〜ての糸は〜あーなた〜」ですよ(笑)

今まで生きてきて確かにそうだったと思うんです。
自分は苦行を乗り越えるばかりで、でもそれがあったおかげで誰かを救えた」経験が多くある。「私が『丈夫』なおかげで、人を優しく心地よく守ってあげられた」経験は多数おぼえがあるんですよね。。苦労ばっかりです😅笑
そして、私が関わる人は不幸にはなりません。
正確には「私を居心地悪く思って離れていく人は、誰の目から見ても幸せにはなっていない」です。そういう人だからそうなってるんだと思いますが。
f:id:gingerginger155:20200317074944j:plain

✅私のやりたいこと。伝えたいこと。

私が力になりたい、力になってあげられると思うのは
10代20代を中心に「今の自分に悩んでいる子」
すなわち、過去の私みたいな子です。

10代20代、つらいことばっかりでした_(:3」z)_
ツライ内容は人それぞれ違うと思うけれど、自分で考えて変えられた強くなれた今の自分に、そこそこの自信があるから😁
どうやって変われたのか、強くなれたのか私が書くことで

💠昔の私と同じような境遇の中にある人
💠本当に「変わりたい!」って願っている人

の役に立てるんじゃないか、って。

🌺私自身、つらかった頃に「同じような経験をしてきた先輩たちの話を聞いてみたい」って思っていたから、自分が達成できたことを伝える側にまわります。
f:id:gingerginger155:20200318180700j:plain

✅私が救えるかな、救えたらいいなと願っている対象

私が助けたい、伝えたいと思っても聞いてもらえなかったら話にならないので😅
私の伝えたいことに「 耳を貸してかつ考えてくれる人」に限ります。
私自身、「とりあえず相手の話を聞いて、自分なりに考える」を繰り返せたから今があると思うし。

本気で変わりたいと思っている人、ここに来てね😁
自分で言うと信じてもらいにくいけど、私、人を騙したりするようなことはだいっきらいだから絶対しない🙋‍♀️

過去のブログとか見て、どんな人間だか見てみてください。
ここまでたどり着いてくれた事が縁🧡だと思うから☺️
きっと、あなたは変われるよ。強くなれる。

私自身の発信力の拙さもあるから申し訳ないけど磨くように頑張るから、あなたからもちょっと受信力を高めてもらえると嬉しい。
私の伝えたいことを受け取る力をちょっと貸してね💦



以上、私の「誰かに渡したい思い」についてでした。