喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【日記】体調を見ながら少しずつ、運営していきます。

このブログの読者さんは、グローバルメニュー

私のブログのグローバルメニュー
私のブログのグローバルメニュー
見てくださっていますか☺️
私の得意を活かして、発信をしているブログなのですが…

見てくださっている方は気づいてくださっている方も多いかもしれません😅
体調不良につき6月から全ての活動を縮小していますm(_ _)m


ご依頼つづきでとっても嬉しかったのですが、座っていられないことが続くようになりました。

このブログも半年続けたんですけどね…毎日更新が目標だったのに💦
仕方ないです☺️前向きに捉えて頑張る所存です。

少しずつ、運営形態を変えていくかと思いますが、
気長に…しかし「ボリューム満点」な当ブログを楽しんでいただけたら、と思います☺️❣️


Twitterは更新と発信を続けられています。
ココナラは、占いメニューのみ継続中。
似顔絵は、スタイルを変えての運営を検討中。販売休止中です。