Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」のコーヒー店

飛躍のための…

こんにちは、さいです😊
暑くなりましたね、皆さん、変わらず元気でお過ごしでしょうか。



引っ越し以降、
体制の立て直しを考えておりました。



引っ越しの繁忙で私の顔が怖かったのか😅
娘は1歳4ヶ月にしてイヤイヤ期に突入した模様です。




「自我の目覚め」とは言いますが、大変ですね。
彼女を応援する気持ちももちろんありつつ


作ったおにぎりを叩きつけられ
握った危ないものを取り上げて泣き叫ばれ…



引っ越してきたばかりということもあり、
近所の目が気になって仕方ありません〜ごめんなさい〜🙏💦




そんなこんなで、プライベートの変化もあり
自分の活動はこれで良いのか?と見直しを図っておりました。




自分が無理ができない、しないことが肝心。
お客様にも「無理」ではなくて「癒し、自分を守り癒す」ことを伝えたい

…なのに、自分が無理したりしていたら伝わるものも伝わらない…


そう思いました。




形は少し変えますが、本すじは変えずに😊
私も明るく強く優しく…頑張って行けたら、進んで行けたら…と考えています。



それに合わせて
ココナラのプロフィールを書き換えてみました_φ(・_・

よろしかったら、見にきてください😊


ここまでご覧くださってありがとうございます。
また👋