喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

SNS留守にしていてごめんなさい


こんばんは、さいです☺️

ちょこちょこ読みにきてくださっている読者さま、留守が続いててごめんなさい🙏🏻💦


またマインドフルネスの時間に集中していている最近です。


感覚を磨かないとですね
色々支障が出ます(*´-`)💨



それは、私たちみたいな第六感を大事にする人たちじゃなくても
どの方にも共通する感覚と思っています。


包丁だって、研がないと
美味しい料理は作れません🔪✨



皆さんは、マインドフルネスでも自問自答でも、
考える、悩む時間…
大事にできていますか☺️



時間を割くのも、大切な時があると思っています🙋🏻‍♀️🍀
もう少し時間をかけると思いますが、待っていてくださいね。
※変わらず、ネット上の活動は楽しくて好きなので辞める気はないです。見にきてもらえると嬉しく思います👋(^^)