Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」のコーヒー店

体と生活のメンテナンス80%


こんばんは、さいです☺️


私生活でまたもや大きめイベントがあり
HP・MP共に0近くまで使い切ってしまう先週でした。
(☝️HP・MP、最近も通じるのかな?💦)




私は他人よりアンテナが広めなので、
人の多いところに行くと疲れてしまう性質があります。

出かけるのは嫌いじゃないんですよ😊❣️





マッサージの先生にケアしてもらって
食事やヨガ、睡眠のセルフメンテナンスもやって
ようやく気持ちにも時間にも余裕ができました。



ようやくここから日常へのシフトチェンジですね〜


体のケアを怠ると後が大変です。
特に秋冬は怖いですからね🍁皆さんも、ゆるりといきましょう〜👋