喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

⭐︎ツーブロ!?この後、1年ぶりの美容室行ってきます✂️🎵

こんにちは、さいです☺️
今日も充実の1日を過ごしています。



昨日書いた通り、「もしかして大病だったらどうしよう…」という不安はありますがでもだからこそ、良い機会になったのを感じています。結果がどうあれ、アラフォーの今、人生折り返しの今、生き直すつもりで人生後半戦へのスタートを切ろう!と考えるようになりました。「私にできること。私にできる恩返し。やりたいこと、槍のこしたこと、大事にしたいこと。自分を使い切るには…
✅参考図書
昨日も紹介しましたが、ぜひご一読いただきたい。樹木さんの素敵なお考えに触れることができます。





さて。そんなこんなで、最近の私のテーマは毎日を味わう。楽しむ!です。
夫と言葉を交わし、2歳の娘の笑顔や抱き心地を噛み締めています。



タイトルの通り
この後髪を切りに行くのですが、なんと、1年ぶり😅僻地勤務してました。なので、関東に戻ってきてようやく行きつけの美容室に行けるわけです☺️
ツーブロックとかしたいなぁ〜(*´-`)ෆ


では、そろそろ時間です☺️行ってきまーす✂️🎵