喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

⭐︎工事中です。リンクとサムネイルが合っていないことがあります🙏💦

おはようございます。さいです☺️

昨日は育児をするようになって初めて1人カフェ☕️に出かけることができました。




娘が生まれて2年が経ち、
ありがたいことに、ずっとそばにいて娘の成長を誰よりも見守り、楽しめている私です。




しかしながら
離れてはいけない
と、本能のせいでしょうか…
自分が辛くなる考え方も持っていたことに気づきました。



最近、引越しなど
生活環境の変化のためもあってか
疲労感が強く、「なんでかな??」と思っていたんです。


そこで、夫と相談して「余裕を作ってみよう」と。





そんなこんなの経緯も重なり
ずっとやりたかったブログとココナラの大幅改修工事👷‍♂️、実施中です。



今度こそ、自分の理想通りの形に持っていきたい✍️🍀
と思いながら書いています。



どこのお母さんも頑張っていると思う!
そして、私もよく頑張ってる🙌

好きなことを久しぶりに思い切りやれて、
息が通る感覚がありました☺️



ブログの変身、道のりは長いですが
楽しみにしていてください☺️


⬇️最近買ったこれに癒されています。