喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

⭐︎自分の性格に合わせて…メイクポーチ、自作中

おはようございます☺️
昨晩からエアコンの入る部屋で寝るようになりました。
梅雨ですね。蒸し暑い日が続きます(*´-`)…


最近の楽しみがあって!😊
タイトル通り、メイクぽーちを自作しています♫


イメージ通りに出来上がるといいな☺️


試作もかねてます。

娘に服を作れる母になりたいので、勉強したくて🧵🤭ෆ



ずっと勉強する時間が欲しいとは思っていたのですが、
夫の協力が大きいかな。ありがたいです。寝かしつけに協力してくれてる1時間〜
gingerginger155-1.hatenadiary.com


夫が作ってくれた時間を、全力で楽しみたいと思います☺️❣️
(寝かしつけチャレンジについて。娘の反応も、育児編の方に載せますね〜👋❣️)



それでは、今日も良い1日を☕️
いってらっしゃい☺️