喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

⭐︎「改姓」しました。いつもありがとうございます☺️

こんにちは、さいです☺️

昨日は良い日でしたので、改姓をさせていただきました。


これまでは夏龝(なつあき)という姓をペンネームに使っていたのですが、昨日から桐鶴(きりつる)としています。
ココナラ店なども変更してあります☺️👍




桐は縁起の良い植物です。
女の子が生まれると植える、女性の幸せを願う木であること
鶴もまた同じく縁起の良い鳥です。


長らく活動する中で私の理想とする物もだいぶ固まってきました。ピッタリだと感じたこともあり、変えるなら今だと考えました😌❣️



私らしくて、縁起良くて
かつ、出会うみなさんの幸せを願える名だと思っています☺️
名刺も作り替えなくちゃ〜🥳🎵



改めまして、よろしくお願いします🙏❣️




【スポンサーサイト】
革小物は縁起物。
できるビジネスマンはちゃんとした名刺いれをお持ちです☺️👍