喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

⭐︎市販のパン、辞めました

おはようございます、さいです。

「パン食べたい…🍞」な今です。笑




朝ごはん何にしようかな、と思った時に
パン好きな私としては、まず先に思い浮かぶのがパン🍞
この↗️絵文字すら可愛く思えてくるくらいパンが好きです(*´-`)ෆ



でもね、今朝はストックがなくて。

以前の私だったら
「コンビニに走ろう🏪❗️」
なんて、迷わず考えていたんですがやめました。






カフェ好きな私。

引っ越した先や出かけた先で、「地元のパン屋さん」に出会う率もかなり高いんですね。



通っているうちに、美味しさやこだわり製法に惚れ込み…


市販のパンにネガティブイメージを持つようになりました😓





子供が生まれたことも大きいと思います。
小麦粉が原因のアトピーなようですし😕💨
なのに、彼女もパン好き。。



0ではないですが、市販のパンを卒業するに至りました。
健康生活へのシフト、大きく切れると良いな🤗⭕️



今日も良い1日を🍀❣️