喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

⭐︎おはようございます。「生きにくさ」を考える朝です☕️

おはようございます。さいですᵕ̈*
眠いです🥱


ちゃんと寝たんですが、眠りの質がまだまだ低いのか…
途中で起きてしまって、布団から出てきました。
娘を起こしてしまうので〜😅


睡眠の質、さらに改善していきたいなと思うことです。


さて、
娘が寝ているうちに☕️❣️☺️








この動画に出会いました。

www.youtube.com
「魂レベル」かぁ〜と考えました。

自分の魂レベルが云々…ということではなくて
周りと違って「生きにくい」と感じるシーン、無いですか?



スピリチュアルの良いところって、精神面の成長と気づきを得られるところと思っています。


あら…☺️娘が起きてきました。
ドアの向こうから「ひょこっ❣️🧒🏻」笑


今日も良い1日を🍀
いってらっしゃい☺️