喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

⭐︎良いこと続き☕️🎵

こんにちは、紗衣です☺️🎵


朝のアイスコーヒーが美味しい時期になってきました。

自宅ですが、お気に入りのタンブラーにストローをさして🥤、ごくごく飲むのが最近の楽しみです。
(娘がこぼすので笑)


🔸ブログ、引き続き工事中です😞🏗️
読みにくいですよね。。

文字だけのコミニュケーションだから、ブログ全体で「私、私の気持ち・考え」が伝わる雰囲気を大切にしたいと思うのに、あれやこれや〜と、試行錯誤を繰り返していることもあって、こんな形になってます😅



🔹お知らせです。
ココナラの500円メニューが明後日(7/12)から変わります。
詳細は占い編に⬇️
gingerginger155-1.hatenablog.jp







最近、いろんなことが楽しくなってきました😊
いろんなことが良い方向へ変化したから…でしょうか…🤨✨

また、このブログ各ページでお話ししていけたら〜と思います。更新速度も改めたいと考えて工事してます☺️ෆ仲良くなれる方に出会えたらいいな〜



それでは、今朝のつぶやきでした👋
(あー、文章発信、うまくなりたい〜_φ(・_・💦)


【今朝のBGM🎧】

www.youtube.com