喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

⭐︎喜んでもらえることが私の幸せ❣️

おはようございます、紗衣です👋☺️

今日も起きることができました。
先日、「膝を痛めた!」と思った時に痛感しました。
gingerginger155-1.hatenablog.jp
健康な体があるから、

育児もできる
家事もできる
仕事もできる

当たり前のことのようでいて、当たり前ではないんですよね。


健康には気をつけているつもりで、肝心なことを忘れていたなと思うことでした🙏…



そして今日のタイトル。
「喜んでもらえることが私の幸せ」

これって実は
人類共通の喜びだそうです。

自分に余裕がないとつい
嫌な態度をとってしまったり、
悪態に目が入ってしまったりしがちと思います。


まずは
人から負のエネルギーを受け取らない
受け取らせない…

これを大事にしつつ

ポジティブなエネルギーで
自分を満たしていきましょう☺️


今日も
相手の喜びが
私の、
あなたの、喜びにつながって行きますように❣️