喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

⭐︎父が再婚を決めたようで

こんばんは☺️紗衣です。

私のブログには
お母さまを亡くされた方もお立ち寄りくださっているかと思います。


我が家の話で恐縮ではありますが
「ご参考になったり、ご共感をいただけるテーマかな」と思いましたので
つぶやきと思ってご覧ください🙏
今後、ちょくちょく書きに来ます📝




母が亡くなって20年経ちました。
父がいよいよ再婚を決めたそうで(*´-`)💨


この↗️顔文字を見て
「反対なのかな」と思われると思うのですが
再婚に反対ではないです。


ただ、揉めるのが嫌で😅



家のこと、相続のこと…

問題点が色々ある現状です。
どうなることやら…