Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」のコーヒー店

⭐︎「物語の脇役」?とんでもない。私はしあわせ


こんばんは、さいです☺️

何気なーくドライブに出掛けて
予定外に外食をして帰ってきました。


2時間の外出🚗💨





近所への、些細なおでかけだったけれど
夫と、娘と3人で。


娘は、Youtubeで見かけてから
ずっと食べてみたかったハンバーガー🍔を
初めて食べてみました。

すごく喜んでて🧒🏻❤️🍔






たまに口ずさむ曲で
宇多田ヒカルさんの「2時間だけのバカンス」があります。曲調が好きで。

www.youtube.com
結婚して、
子供が産まれて、
幸せなはずなのにどこか自分に翳りや色褪せた感覚を受けて…

育児って、とても幸せな時間であって欲しい。
でも実際は孤独感を感じることも多いですよね。

歌詞の中で「物語の脇役になって…」って
あるんです。すごく共感もしつつ

いやいや、私の人生まだまだここから。
娘も生まれてくれて、毎日がとっても幸せ。輝いてる!!
…と。

私だけじゃなくて、世の中のお母さん、お父さんもそう思てたらいいな…と思うことでした。



辛いこともあったんです、今日。

でも、目の付け所というか☺️




私を好きと思ってくれる人のためだけに
私の時間を使おう、使いたいと誓う今日でした🍀