喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

似顔絵の初心者。上達のための新たなる挑戦⁉️

https://www.instagram.com/p/CBacVYJBzGM/
#ouc指原莉乃@o.u.c2017 さんの第10回似顔絵コンテストに初めてチャレンジさせていただきます🌻✨ドキドキ💕#あつまれどうぶつの森 に夢中なさっしーを描いてみました。ご自身のアバターに寄せてみました🙌楽しかった(^^)ありがとうございます。


Twitterのフォロワーさんの一言がきっかけで、似顔絵初心者ながら出品を開始
すでにご依頼を数件いただくことができました。
500円です🙌
coconala.com

お客様との「生きた」やりとりは、自分1人で勉強している時とはまた大きな違いと深い学びがありますm(_ _)m✨
(ご依頼をくださった方、ありがとうございます。)



私が目指しているのは、「受け取った瞬間に、お客様が笑顔になる似顔絵」です。

理想は、フリーマーケット📦などでの「ライブスケッチ、速書き」なんですけど、まだまだ遠い道のりです☺️



似顔絵初心者の、上達のための新たなる挑戦として。

以前から拝見している似顔絵師hana先生のYouTube

【似顔絵の描き方】簡単な目の描き方をご紹介! / 似顔絵 / 目 / 描き方 / メイキング
こちらが主催で、Instagram上で開催されている似顔絵コンテストがあります。
今回申し込んでみました。


逃げない、諦めない、やってみる

これらが、何事も上達の近道と思っています。

今年2月の修行開始から独学で、少しだけ「自分でも楽しめる似顔絵」が描けるようになってきました。
まだまだ伸びてみせます🙌似顔絵の魅力に取り憑かれたので‼️(^^)