喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

まさかの体調不良で、半年続けたブログが滞る‼️_(:3」z)_

悔しいです〜頑張って続けていたブログ更新。

似顔絵のお仕事や占いは、休み休みなんとか対応できているのですが
垂直の重力に耐えられず立っていられない、座っていられない状態になりました。

詳細はまた別の機会にお話しいたしますね。
私のブログの代表ページがこちらなので、こちらではサックリと済ませたいと思います。


gingerginger155.hatenablog.com
前回の記事で紹介させていただいたOUC第10回似顔絵コンテスト結果発表がありました。

【OUC 第10回似顔絵コンテスト】結果発表 モデル:指原莉乃 / 似顔絵 /人物画 /イラスト上達 / 絵が上手くなる /デッサン

私の結果はといえば、かすりもしなかった_(:3」z)_笑

でも、もちろん参加することに意味があるわけですし、受賞者さんたちの似顔絵の素晴らしさに納得でした。

イラスト好きな方、ぜひご覧ください☺️
そして、似顔絵に興味を持ったらぜひ私のこのブログの読者になってくださいねw

【先日は「志村友達」の特番を拝見しました。志村さんの映像を見ても涙が溢れなくなったので、亡くなられたことを受け入れたんだ、とは思えました。でも、やっぱり亡くなったと思えない自分もいて。命は平等で、どなたが亡くなっても悲しいですが…日本は偉大な方を亡くしましたね。】
https://www.instagram.com/p/B-cHFlnJ6g5/
志村さん😊子供の頃からたくさんたくさん、、笑わせていただきました。感謝しかない。嫌いだと思ったことなんか一度もないタレントさんでした。喪失感。。ありがとうございました。あなたに倣って、私の周りの可能な限りの人を笑わせられる、私自身もたくさん笑える、そんな人生を目指します。2020/04/07追記#志村にがお園 のタグを @asami_paint さんのページで拝見いたしました。私も、追悼の気持ちを込めてハッシュタグ、付けさせていただきます。もう1週間だけど、、まだ悲しい。ブーさんの「志村は死なないの」の言葉がすごく胸を打つ。