Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」のコーヒー店

⭐︎私の“コンパス🧭”⭐︎

20240508145517
ご覧くださってありがとうございます🙇🏻‍♀️✨



ここは“仮想珈琲店”をイメージして運営しているブログです。

店名は「Cafe ginger⌘ginger(カフェ ジンジャージンジャー)」、
私は店主の紗衣(さい)と申します。






私はこのブログで“やりたいこと”があります。

それは、「“過去の私“を助けること」です。

◆こちらもどうぞ◆



そのために掲げる3つの“柱“、私の指針になるものが

・私自身が輝くこと。自分を磨き続けること。
・お客様だけではなくて、私自身も楽しめるお店づくり!
・「人を助けること」を真剣に考えてやってみる

という3つです。指針なんてちょっとかっこつけた風で書きましたが、
「夢を叶える過程で特に大切にしたい3つのこと」がこれです。



私は文章表現に少し苦手意識を持ってしまっています。
コミニュケーションもちょっと尻込みしてしまってて。

人が好きなのに!もっと楽しく喋りたいのに!
そんな気持ちを抱えながら、いつも悔しい思いをしてしまってます。なので、ブログという媒体を選んでみました☺️

過去には本物のコーヒー店バリスタとして働いてたこともあるんですよ😋❣️そこもすごく楽しくて幸せな職場でした。育児が落ち着いたらまた働けたらな〜とも思っているのですが、雇われている身でお客様に占いの話はできないじゃないですか〜。それもあって、今のスタイルにしています☺️本当の理想は実店舗を持って、「コーヒーも占いも、お料理も楽しめる!」スタイルが理想なんですけどね😋❣️それは追々…


まずはここで、トーク力、表現力を磨きながら、自分の美容や健康、育児、家事…プライベートも楽しみながら、楽しく活動を盛り上げていきたいな、と思っています☺️


ここまでご覧くださってありがとうございます。
私の“お店“、気に入っていただけるお客様に出会えますように!がんばります🙌🏻⭐️