喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

⭐︎喫茶ginger⌘ginger(きっさジンジャージンジャー)です☻☕️

ようこそ☺️☕️
喫茶ginger⌘gingerです。


当店は「仮想コーヒー店」です。

☕️ネット上に存在する喫茶店
☕️バリスタ、ママとの、カウンター越しの雑談
☕️ひと息ついて、背中を押されて、
お店から「出発」していって欲しい
☕️24時間いつでも立ち寄れる、ちょっと不思議な喫茶店
をイメージしています。

個性的?な人生を歩んできました。

「40歳。
人生折り返し…」

そう思った時に自分の経験を誰かに聞いてほしいと考えるようになったんです。

かつ、誰かのお役に立てないか…
そんな思いが湧き出るようになり
ブログを書くようになりました。

私自身が若い頃
「誰か、この悩みをクリアした人に相談したい。
苦しい。どうしたら良い?!」
と悩んだ経験
があったんです。
それがこのお店(このブログ)の大きな原動力になっています☺️
gingerginger155.hatenadiary.com

専門家でもなんでもないので
ひとりごと言ってるアラフォーママと思って気楽に読んでもらえたら嬉しいです☺️💕



話している内容は大きくカテゴリ分けしています。
ブログ上部のカテゴリバーから、興味あるジャンルに飛んでね☺️👍❣️


よろしくお願いします。



【関連記事】