喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

志村さん語っていた!?2代目バカ殿は岡村か大悟か

こんな記事をみました。
jisin.jp
岡村さんも志村さんと仲良かったんですね。

この記事を見た感想。
「跡継ぎ。バカ殿をまた見たい気持ちもある。志村さんだけのものであって欲しい気持ちもするし、終わらせてしまうのも寂しい。一度くらい誰かが演じてみて世間の反応を見るのも良いのでは?じゃあ、どちらが後継ぐのか?」
こういう時こそ似顔絵の出番だ、と思いました。
イメージ湧くかな、と。

というわけで・・

f:id:gingerginger155:20200425191150p:plainf:id:gingerginger155:20200425191159p:plain


さぁ、どうでしょう。
バカ殿バージョンのお二人です。
⚠️変なおじさんバージョンも描いてみたいと思っています。また見に来てくださいね(^人^)❗️

インスタに先行アップしました。

長くなっちゃうのでページ分けます☺️
次回はお2人の生まれ持った運勢をみながら「どちらが継ぐのか、はたまた誰も継がないのか?」見てみたいと思います。

正直、こうやって書くのも余計なお世話な気はするんです。
前向きな気持ちでご覧いただけると幸いです😃✨
【前回の「勝手に占いシリーズ」】gingerginger155.hatenablog.com