Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」の店

【おうち時間】窓をきれいに。サッシ掃除✨スポンジで簡単キレイ❗️

とんだお目汚しですが失礼して・・・

私、サッシ掃除が嫌いです。
掃除しにくいじゃないですか😓💦たまに、お皿とフォークみたいな嫌な音するし。
f:id:gingerginger155:20200425192937j:plain
ご覧の通り、こんな汚かったんですが。
ひと工夫でキレイになることを知りました。
スポンジに切り込み入れるんです。f:id:gingerginger155:20200425192929j:plainちゃんと、ご自宅のサッシに当ててラインひきましょう。
そうすることでよりピッタリ簡単にお掃除できます。
f:id:gingerginger155:20200425192939j:plain
どうでしょう。。
サッと砂ぼこりを片付けられました。

f:id:gingerginger155:20200425192853j:plainf:id:gingerginger155:20200425192843j:plain
あとは水やハケ、掃除機とのコラボ技で✨✨

サッシ掃除嫌いな方多いと思います。
やってもやってもキレイになりませんもんね。小さい砂ほこり残っちゃうし、手や爪はガビガビになるし💦
コツをつかんで少しでも気楽になりますように。
私からの情報提供でした〜👋✨