喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

■Disney プリンセス占い■

興味深い本を見つけたのでシェアします。

i-voce.jp
画像もとっても可愛い☺️❤️


みんなが、憧れてやまない「プリンセス」👸💕
子供の頃、ドレスを着た可愛い自分を想像してお絵描きした方、多いと思います。

みんな、プリンセスの何に憧れるのか。。

見た目?
地位?
可愛さ??
それとも素敵な王子様・・・🤴❤️

どれも正解であって、そうではないと思うんです。
子供の頃には外見の美しさに目がいくと思います。
でも、王子様たちが一目惚れしたプリンセスたちの本当の美しさとは何だったのでしょうか。


私が思うに、プリンセスたちは皆、共通して負けない強さ、信じる強さを持っているということ。

今回の本は、「占い」ということですが
負けない、逃げない、戦う強さを、女性も持っているんだ、持ちたいと思っているんだということを思い起こさせる本だと感じました。


サイトでは本が紹介されていて
プリンセス占いを少しだけ楽しめます☺️
ぜひ、本と合わせてお楽しみください。
私も欲しい‼️

amazon

楽天市場

✅honto

➡︎一緒に「ヴィランズ占い」というのも見つけました❣️