喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【時事占シリーズ】新型コロナの今後の動向を占ってみた⑤

好評いただいているこちらの記事。

gingerginger155.hatenablog.com

不安を煽るような目的ではなく、

「考えるためのヒント」としての占いを皆さんにお伝えしています。

時事ネタとして興味深く読んでいただけるのであれば良いのですが、「不安だから。今後どうなるの❓」と、読む前から占いを信じる気マンマンな方は回れ右してください。

 

不安になる方は読まないでくださいね。

不安にしたり、楽観視してもらうために書いているんじゃないです☺︎‼️

 

 

前回の記事から時間が経ったので

今日は第5弾。占いではどう出るのか、見てみましょう。

 

 

まず、「明けない夜は無い」と。終息する時は来るんだそう。

前回の占いでは「今(記事は2月25日)がピーク」と出ましたもんね。そして、「完全な終息ではなく、『治ったかと思えば次が感染して・・』ということを繰り返す」と出たのを記憶しています。

 

宝船のカードが出ました。良いカード。

うーん。。

そろそろワクチンができるんじゃないかなぁ。。それか、明確な対応策がわかるか。。感染する流れもわかってないですもんね、今。

「状況は必ずよくなる時がくる。

今現在はめちゃくちゃ。混乱している。感染症も確かに危険。ですが、謙虚に対処していくことで吉に転じます。目を覚ましてください。」

 

全体的に見て、良いカードが多かったように思います。

前回の記事と合わせて今回の結果を見た時に

病気については、ある程度終息に向かっているというかあらかたの動向は見えているのかな、と。分からないから怖いのであって、対処法が分かってくれば怖さは減りますよね。そういう状況になったんじゃないかな。そういうところが前回の占いでの「今がピーク」だったのではないでしょうか。

めちゃくちゃになっているのは、不安に駆り立てられている人の行動が原因では?買い占めによる問題も、休校による問題も。。

病気が直接の「困っている理由」ではない状態になっていることを指しているように思いました。

  

➡️私への占いのご依頼は500円から。

ココナラの検索🔎で「なつあき さい」と入れてください。

当てます☺︎❣️