Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」のコーヒー店

私のしたいこと

人に喜んでもらうことがしたい。

自分の考えや経験、価値観が誰かの役に立てたら・・

 

強く こう思っています。

どこかに勤務するという形で、これを実現することもできます。コーヒー店に勤務させていただいてた時もそうでした。

 

私の個性で誰かに喜んでもらえる。ありがたいことです。

でも、どこかに所属する形では、自分にできることに制限があります。。

 

私の個性・経験・考え・・は、きっと誰かの役に立てると思うんです。珍しい経験・考え方、人間性だと思うから。

 

もちろん、私のことが嫌いな人・共感できない人は多くいると思う。私の言うことはキレイゴトだ、って。

見る人が変わればキレイゴトでしょうね。

でも、私はそのキレイゴトを信じて実現してきた自信があるから。キレイゴトで終わらせたくなくて、真剣に実現しようと物事に向き合ってきたから。

 

私が役に立ちたいのは、私に共感してくれる人。

共感してくれる人じゃなければ、私の力では手助けできませんもん。

 

表現力がないので、今回はこのへんで。

 

➡︎「誰かの役に立ちたい」という気持ちの実現のために

占いという形で出店しています。m(_ _)m

profile.coconala.com