Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」のコーヒー店

指原莉乃さんを勝手に占ってみた。…し、似顔絵描いてみたw

指原さん、かわいいよねー。

根性も能力もあって、好きなタレントさんの1人です。

 

こんな記事を見つけて、

news.merumo.ne.jp

似顔絵も描いてみました笑

それは前回のぺージに載せてあります。

この方を勝手に占ってみた。 - 【バリスタ&占い師 夏龝 紗衣】の舞台ウラ❗️

 

で。

指原さんはメンヘラ要素があるのだろうか。。

と、気になり(笑)

占ってみたのが今回です。

 

 

メンヘラの気質がある。笑

でも、彼女は自分を磨くということを知っている人だから、そんなに病むことはないんじゃないかな。

 

現実をちゃんと見て行動する判断力も持っているから今の彼女があるのでしょう。

 

易占で見た時に気になることが。

指原さん、スキャンダル?。。何か、デンジャラスな(笑)挑戦をしようとしていません??

占いで見た時には「やめろ」と出ましたよ。

「危険と隣り合わせ。現状維持の方が良いよ。」だそう。

 

未来で、反省している方を占った時に良く出るカードが出ました。「大人しく学びの時と自分を戒める」カードが出ているので、何か「現状に不満があってチャレンジしようとしていること」があるのであればちょっと待ちましょう。

大勢でワイワイしている方が今のあなたには良いよ、とのことでした。

 

なんだろう。新番組を任される、とかかなぁ?

応援しています☺︎

これからもかわいい指原さんを見たいです(^^)