喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

私ができること、やっていること。趣味・特技紹介。

こんにちは❣️紗衣です☺︎

昨日は、私の「ginger⌘gingerというお店」としての思い・願いを発信させていただきました。

gingerginger155.hatenablog.com

熱く語りすぎてびっくりした方もいらっしゃるかな。。笑

とりあえず、ここでコンセプトを全て書き出した状況です☺︎

 

私は、弱っている方を自分が前を向けた経験をもって励ましたい(^^)

 

趣味がキッカケで始めたことが私の特技です。

■コーヒー☕️(元バリスタです。カスタマイズのこととか聞いて聞いて〜😁)

■占い🔮(お金をいただいて占えるレベルです➡︎ココナラ

■ハンドメイド✂︎(コミニュケーションのキッカケになる物を目指しています。)

■似顔絵🖌(これは始めたばかりでまだ特技とは呼べないけど。)

■歌うこと🎤(BRADIO三浦大知星野源、Superfly、中島美嘉、Aimer『Re:IAM、星の消えた夜に』が特に好きでよく歌ってます。)

■ゲーム🎮(最近はもっぱらPUBGツムツムかな♪)

などなどかな☺️

どれもレベル高め(同年代の中では)、

と自称しています♪(*´∀`*)笑

 

これらの、自分にできることを楽しくシェアしています。

大切な方の死やパワハラ不妊などで悩んでいる方と気持ちを共有していきたいというのが前提にあるので、

共通の趣味があったら、話かけやすかったりしないかな。。

年齢問わず、気持ちを共有したい方、話しかけてね☺︎❣️

待ってる☺️♫

f:id:gingerginger155:20200304110200j:plain

過去のツイートなんかも見てみてね☺️そこら辺にいる平凡な女性です。