Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」のコーヒー店

知恵は武器になる。理想を阻む最大の敵は自分かもしれない。

休んだって、逃げたって構わない
こんにちは、さいです😉


私は、自分がどん底から這い上がった経験から
幸せを掴む人を増やしたくてこのブログを書いています。


繰り返し、ブログを書かせていただきながら思うのですが
やっぱり、大事なのは考え方だなと思うんです。


母を亡くした時も
学業のあれこれ
就職のあれこれ
結婚のあれこれ
育児のあれこれ…


人生の中で良いことも悪いこともあるけれど、
どこを見て、どう捉えるか
それだけで、着地は変わります。

苦しい時って
自分を信じられなくなって、「ネガティブな自分」への道を進みやすいものですが。

今の自分を信じられないのなら
「いつかきっと」を信じられれば
未来の自分を信じられれば
変われます☺️


経験者がここにいます。
きっと幸せなあなたになれる。大丈夫👍🏻