Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」のコーヒー店

大ジャンプの前の「溜め」‼️夜逃げ作業(!?)元気に進行中📦💨


こんにちは、さいです☺️

「夜逃げ」なんてタイトルで、びっくりさせてしまった方もいるかもしれません。


が、そう思わせるくらい、急ピッチでの引越作業進行中です。


一言で言って多忙です。でも、それは愚痴ではなくて充実!な感じ☺️♫

自分が感じるあれこれを精査しながら、引越作業、育児、家事、お仕事…頑張っています☺️楽しい!!✨


「お祭り男、お祭り女」なんて言葉がありますが
エンジンかかっている時の自分が好きです🙌🏻
そのきっかけが引越だろうがなんだろうが📦✨


そんな現状ではありますが、大ジャンプの前の「溜め」と思って、今を過ごしています。
もうすぐ、物理的にも精神的にも大きく変わる気がしています☺️♫楽しむぞ〜〜(*´-`)♫✨




【スポンサーサイト】