Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」のコーヒー店

⭐︎幸運と喜びの連続、エンジェルナンバー「222」を信じる!

おはようございます。
嬉しいこと続きの最近です😉❣️
大小さまざま、良いこと続いてます🙌🏻

些細なことなんです。
でも私にはウキウキ心踊ることばかりで☺️♫

・収入がちょっとup🆙🤏🏻❗️(嬉しい✨)
・ずっと気になっていた目元の小ジワ(💦)が薄くなった✨
・新しいお仕事をいただけた✨
・夢が繋がった。未来への展望がひらけた✨


うふふ☺️ෆ




そして、不思議なことも一緒に続いてて。

ゾロ目をよく見るんです🤔
皆さんは「エンジェルナンバー」ってご存知ですか?

「天使からのメッセージ」と言われているんだそう。
最初は「そんなバカな🫢」という気持ちもありましたが、これだけ心当たりがあると強く励まされている気持ちになってきました👼🏻✨



1番よく見る数字はサムネイルにも入れた「222」かな😋調べてみると「信じることで願いが叶う」という意味があるんだそうです。これもまた嬉しい❣️🙌🏻

信じて楽しんでいきたいと思います。

今日も一日、楽しみましょう〜😊❣️
良い1日を!