Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」のコーヒー店

10年後、あるべき姿、ありたい姿を思い浮かべて。


こんにちは〜紗衣ですᵕ̈*
私には夢があります。


それは苦しかった20代の自分を救うこと



私の20代は、大きな苦労ばかりでした。
プライベートもそうだし
仕事もうまくやれず…


今思えば
私自身の反省と学びの期間だった、と思えるのですが
当時は本当に辛くて、苦しくて…


色々な思い出や思い、反省、後悔がありますが


今の私にできるのは
縁ある人や似た境遇にある人の背中を押すこと!
そう強く思っています。




たくさん笑われ、馬鹿にされました。
実際、そうされても仕方ないくらい
センスもなかったし、能力も低かった。


でもね、

自分のやり方でしかできなかったけれど、人のために、身の回りの人に笑顔になってもらえる自分になれたと思っています。




今、周りから否定されて苦しい人がいたら
一緒に前を向いて行きませんか?

今うまくできなくても10年後は分かりませんよ😊❣️
40年の経験からも、強くそう思います。
他人を笑う人の多くは成功しません。
他人を笑う人間にはならない - 喫茶ginger⌘ginger〜占い編〜
今、もし笑われたり馬鹿にされていても
それだけで自分を否定することはないと思っています。


10年後、自分がどうありたいか
そこに向かって歩みましょう。
10年後の自分が笑顔なら、それだけで「やった!」と思えるものだと思っています☺️

私みたいな人間もいるんです。
しんどくなったら、どうぞ喫茶ginger⌘gingerにご来店を☕️


【オススメ書籍】
⬇️ユニバーサルスタジオジャパンをV字回復に導いた方です。