喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

私が目指すのはこんな世界☻!

こんにちはᵕ̈*❣️夏龝 紗衣(なつあき さい)と申します🙏
・コーヒー屋
・占い師
・アラフォーママ
というのが大きな自己紹介です☻

私がサポートしたいのはこんな方

人生とは時に苦しさも伴うもの。
私ばかりが苦しかったとは一切思っていませんが、

今の私なら、苦しかった過去の自分を助けてあげられるのに…(今、苦しんでいる人を励ます力になれないだろうか)

という想いが私の活動目的の中心にあります。

「人と違って良い!あたたかい世界を生きて!」

勤めていた店で多様性を認めるという経営理念がありました。

どの人も「完璧」はありえません。
万物には陰陽があるように、どの人にも特徴があるものです。

情報化社会の長所を武器に、本質を見据えて支え合ったり、話し合ったり…人のあたたかさをもっと贈り合える世界を提案していきたいと思っています。

このブログや私のSNSで何ができるか

読者さんやフォロワーさんに

・強くなってほしい
・励まされてほしい
・ウキウキしてほしい
と思って投稿しています。

私の経験(27年彼氏なし、遠恋、8年不妊、いじめ・パワハラ被害)は、現代にニーズがあると思うのです。私だからお手伝いできる方がいると思うのです☻

どうか逆境に負けず、理想を掴んでいってくださいささやかですが、私が力を貸します。

経験は宝☻
自分の未来を変えるのは自分自身です。

当ブログの構造について

私自身が多趣味なので、ページがたくさんです😅💦
分かりやすく楽しんでほしいのでブログマップを用意しました⬇️
gingerginger155.hatenablog.com
分かりやすく、楽しくを目指して書いていますが、分からない箇所などは遠慮なくコメント欄やSNSにてお問合せくださいm(_ _)m❣️

最後に

マナーは大切にしましょう
私も気をつけています。

「丁寧に生きる人は幸運をつかむ」
このブログの読者さまに幸せになってほしいのです。

ここまで読んでくださってありがとうございます☻!
また各ページでお会いしましょう👋♫


f:id:gingerginger155:20220402153436p:plain
背景の赤い部分、よくみるとコーヒー豆なんですᵕ̈*♫