Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」のコーヒー店

おはようございます☕️

さいです☺️
あっという間に2月も折り返しですね💦


梅の花の便りも耳にするようになってきました。



私の方は、店内工事(このブログたちの工事のこと)も順調に進み、だいぶ楽しくなってきたところです😊



私の、本当にしたいことについても方向性を考えたり、
見てくださる読者様が楽しく、気持ちよく読めるように工夫を考えたり、ワクワクしています。





ところで、新年から毎朝、玄関を水拭きすることにしています。毎日の掃除にプラス1。玄関に飾ってある花も香炉も一旦避けて…サッと拭いてます。


不思議ですね。
気は引き締まるし、気持ちは良いし。
家族もなんだか清らかな、晴れやかな表情をしているように見えます。


以前は「気付いた時だけ」の掃き掃除でしたが、水拭き、継続してやってみたいと思っています☺️
皆さんも、よかったら試してみてくださいね。



それでは、今日も良い1日を👋🏻♫