Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」のコーヒー店

疲れる時、元気がない時があっても良い。


こんにちは、さいです☺️
いつも応援してくださってありがとうございます。

1対1でお客様とお話しするときに
「ブログみてるよ」
と声をかけていただくことが増えてきました🙏🏻🍀

嬉しい…(*´-`)ෆ

それなのに最近は更新停滞気味でごめんなさい😅💦



でもね、無理しないことも大事だと思うんです。
楽しくてやってるはずのことが、楽しくなくなってしまうから。



義務でやってるわけではないこと、皆さんもあると思います😊

日本人は、現代人は…頑張り屋さんが多いですよね。


ちょっとペースを落とすことがあっても許される、そんな環境を作りたいし、大事にしたいと思っています。

それがここ、喫茶ginger⌘ginger〜🍀╰(*´︶`*)╯♫




私の話をすると、プライベートが慌ただしくて。
自分の好きなことが思い出せなくなるほどには、余裕のない日が続いてます。

私は、
コーヒーと占い、エンタメと掃除も、かな😊♫

テンションを上げる必須アイテムたちに救われて40歳まで来れたと思ってます。

あと、それらを一緒に楽しんでくれる友達もですね♫
全てに感謝です🙏🏻💖
さぁ、張り切っていくぞー✊‼️📦




【最近の癒し】
UTA(Adoちゃん)を聞くのが好き🎧♫
歌詞も出るのがいいですね☺️♫