Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」のコーヒー店

朝4時起きで〇〇してきました。

おはようございます。まだちょっと眠いかな…
さいです😉

朝一番はまだだいぶ冷えますね。
温活を意識しているので、真冬に使い始めた小豆のチカラをお腹に当ててこれを書いています。


朝イチで、お風呂の天井のカビ取り、やってきました🐣

引越前ですし、
娘が起きているとヒヤヒヤして作業ができないので


きれいになりました〜✨

古い物件ですが、きれいになって気持ちいい
Beforeも撮っておけばよかったですね。
全体的にちらほら浮かんでいた黒かびがキレイに亡くなりました🙌🏻

洗剤が目に入ったり衣類に落ちそうで怖いので、
眼鏡をかけて薄着でやってきましたよ〜🧼

寒かった(*´-`)💦


これで引越へまた一歩前進です。
残り数日、気持ちよく今の家を楽しもうと思います🛁💖