Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」のコーヒー店

⭐︎「安いから買う」を辞めました。

おはようございます、さいです☺️

夢を見て目が覚めてしまって。こんな時間に失礼します🙏🏻♫





私ごとですが
近々で達成したい目標があって

それに向けてこの4日ほどかな?
本腰入れてやってることがあります💪🏻



「それが達成できたら、服を一着新調しよう」と思ったのですが、今のところ「着たい!欲しい!」服がない現状に気がつきました(*´-`)


ファッションへのこだわりの話ではなくて
価格帯よりも、気持ちにこだわるようになりました
これは、私にとって嬉しい変化です☺️進化✨



ありがたいことに
安くて、かつ良いものが溢れている世の中ですが
着ていて心地よいもの、ワクワクと嬉しいものを選ぶということが軽視される時代になったのでは?と感じています。


値段ではなくて、
質でもなくて。

自分が好き!と思えるものだけで暮らしたい、暮らそう!
こう思えるようになった自分を嬉しく思います。