Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」のコーヒー店

⭐︎体験からのエール: 勇気と元気を届ける

おはようございます☺️


読んでくださる方も増えてきたみたいで
以前にもまして書くのが楽しくなってきました。

ありがとうございます☺️。


私の体験をもとにした話ばかりでお客様をお迎えしております☕️

「こんなことがあってね」
「あの時はつらかった。でも、こうやったらうまく行ってね☺️…」
「私もそういうことあったな…(気持ちわかるよ)」

そんな話をするつもりで、画面の向こう側にいらっしゃるお客様(読者さま)へ届けているブログです。


私自身が「誰かの体験」が励みになったんです。


母を亡くして辛い時
会社が合わなくて苦しい時
彼氏ができなくて、自分に自信が持てなかった時
遠距離恋愛になった時、
地元を離れて結婚する時
長く子供が授からなかった時…

リアルやネットで、他の皆さんの体験を聞くことで背中を押されたことが多くありました。



私ごときの体験とは思うのですが、誰かを小さく励ましてあげられたらな…と始めたブログです。

どなたかの小さな勇気や元気になるよう心を込めて。
今日も画面の向こうのあなたを応援しています👋🏻☺️

今日も元気に!
いってらっしゃい☺️🍀



✅新規の読者さんへ
カテゴリごとにブログ分けてます。
このブログをTOPとして

全10ブログ運営しています。(1つ隠しブログあり😉)

ワンオペ育児をしながらなので、もうしばらく“カメ更新”続きます🙏🏻💦ゴメンナサイ