Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️好きなことを「好きなだけ」

⭐︎「お母さんのハンドメイド」販売スタートします!


こんにちは☺️!Cafe ginger⌘ginger販売部門、スタートです👍🏻❣️



スタッフさんと一緒に力を合わせて対応しています💪🏻

迅速対応いたします☺️ぜひご検討をお願いいたします。

➡️詳細は当ブログ「手仕事編」にて
gingerginger155.hatenadiary.jp



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


私は早くに母親を亡くした経験があります。


母を亡くして、もちろん寂しかったし苦労もたくさんありました

20年経って、今では私がお母さんになりました☺️

娘を思う気持ち
母の気持ち

いろんなことを考えます



そんな中で
「私にできることは何だろうか?」
「自分の中にある気持ちって?」
と考えた時に

「今の私なら、あの頃の辛かった自分を救えるのにな」ということでした。


お母さんを亡くした子
お母さんが近くに居られない子
シングルファザーさん
日常や病と戦うお母さん…


今の私なら、お気持ちを理解しながら何かできるんじゃないか
小さくても力になれるんじゃないか…

そんな思いを形にしているのがこのブログやハンドメイドです☺️


小さく小さく…
ここから応援を送っています。


📣ランキング参加中📣