Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️好きなことを「好きなだけ」

⭐︎やっと頭の中が形になりました…ので、またブログ工事して(整えて)行きます💪🏻❗️

ブログを始めて4年が経ちます。


ずっと私の中にあった気持ちが
ようやくまとまったように思っています。



「私がどんな人のお役に立ちたいか」


昔の私みたいな子たちの力になりたいという思いがあったのに、言葉にできていませんでした😓



表現力に欠けてるんですよね、私。
それが悩みで、そっちにばかり目がいってしまってて。


繰り返し書き、伝えて…っていうやり方で良いのかもしれませんが
「それでいいのかな、伝わるのかな…」とか、ずっとグルグルしてました。


遠回りしたけれど
これからはもっと色んなことをぐっと絞って
発信していけたら、と思っています。





📣ランキング参加中📣